メイン | NYAINCE-CAT…何それ? »

2006年5月29日 (月)

ウェブ・ログ始めました

 はじめまして…でいいのかな? 猫乃介と申します。
Web上に物書きするのは掲示板しかやったこと無いのですが、
ついに重い腰を上げて「Web-Log」なるものに挑戦することに致しました。
 まぁ、Web上に日記を書くような感覚らしいので…ちょっと画像を用意するのが大変なような気もしますが、なんとかやってみますか♪

 主に取り扱う内容として考えられるのは…

1.仕事(警備員)を中心とした日常
 これがやっぱり一番でしょうね…ただし、ウッカリ「秘守義務」うんぬんに引っかからないように注意しないと(以前、列車見張りの件でやらかしちゃって…トホホ)。

2.ネットゲーム関連の話
 三度のメシよりゲーム好き〜な「ファミコン世代」なもんで…06年05月現在で「大航海時代Online」を中心にプレイしてます。

 とりあえずはこの2つが柱でしょうね。


注:当面、「トラックバック」の受付を不許可とさせて頂きます、理由は簡単!
トラックバックって何の事かワカラ〜ン∩(゚∀。)∩
 …すまんのう _| ̄|○

↑5/30付で許可状態にしました

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/394904/18115890

ウェブ・ログ始めましたを参照しているブログ:

コメント

ブログ開始おめでと〜。;*:゚(n‘∀‘)n゚:*;。警備関連ですかーお仕事大変そうですね、ガンバッテ私今月はちょっと大航海休止になりますのでヨロシクです〜

>和泉様 ようこそお越し下さいました〜(゚∀゚)ノシ警備員も確かに大変ですけど、世の中どんな仕事にも苦労は付き物ですよ♪ ありゃ、今月休止ですか…お早い復帰を待ってます(-人-)ナモナモ

コメントを投稿