« 携帯選びは慎重に… | メイン | また会う日まで »

2006年6月22日 (木)

熱くなれ!


↑その「暑い」ちゃいまんねん…いや暑かったです今日も♪

 (これ書いてる時点で)もうあと数時間後に迫ったW杯日本代表vsブラジル戦
絶望的な、しかしながら後には退けない彼等の戦いが間もなく始まります。

 まぁ、時間が時間ですし、こっちも働かないとメシ食えませんよって、観ないで寝ますけどね(´・ω・`)
皆がそれぞれの役目を果たせば、結果は自ずからついてくるものです。
だから私は普通に寝て普通に起きます、目覚めとともに吉報がもたらされる事を祈りつつ…(-人-)ナモナモ
 お〜っと目覚まし(携帯アラーム)忘れるところだった…メロディーは「熱くなれ(大黒摩季)」で♪
ええもう、描いてるイメージはマイアミの奇跡これしかありません!
しかし今度は最低でも2得点…無茶です、無茶過ぎです_| ̄|○

 …やはり最後は、カストロ議長の「あのセリフ」しかありませんかねぇ?
勝てとは言っていない、ベストを尽くしてくれ!
 たとえ今回のW杯の「最終戦」になろうとも、4年後、8年後につながる何かを掴んで帰ってきて欲しいと思います。


 なお、試合結果がどのようなものであっても、明日の更新でW杯は一切扱いません
なんでやねん?と思うかも知れませんが、私にとってもっと優先度の高い話題が予定されていますもので_| ̄|○

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/394904/18115946

熱くなれ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿