« 「掘り掘り部」入門? | メイン | 投票!∩(゚∀゚)∩投票! »

2007年2月22日 (木)

「ネコ・カップ2007」結果


↑ 平日とあってか参加者は少なかった…(´・ω・`)ショボーン

 メンテも無事終了、私の勤務も無事終了、どうにか開催にこぎつけた「猫の日」記念大会。

 すでに「大会スレッド」が過疎状態だったせいか、このブログ上にしか詳細を記入してなかったのがマズかったのか、平日20時という設定が無理だったのか…僅かに8名での開催となりました。

 しかし、さすがは「スレ杯」でならした連中です…新コースでもしっかり上位陣は-22以上で揃えてきました!
…まぁ、私でもいきなり-20出せるコースなんですがね。
肝心の「本賞」、順位・スコア・獲得PPにとにかくたくさん2を並べて…ということだったのですが、最後の一人を残して三人が3個で並ぶ展開。
最優先は「2位」なので、最後の一人が「4個」目指して果敢にチャレンジ!
ざんね〜ん。・゚・(ノД`)・゚・。
 結果、優勝者に「抽選券1枚」が、そして本賞は2位の人がそのままゲット、クラブセット「ツインフェザー」が贈られました。


 スタート直前にこっそり、部屋名を「竹島の日」記念杯に変更しちゃいました♪
つくづく、2月22日って、忙しい日ですねぇ…

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/394904/18117536

「ネコ・カップ2007」結果を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿