« メモリ減量で復活! | メイン | 天皇賞(春)予想 »

2007年4月27日 (金)

投票結果

 「名残り桜でネタ投票」が締め切りになりました…4票しか入らなかったけど♪

 え〜と、4票の内訳は、
活火山「桜島」2票
サッカーチーム「セレッソ大阪」1票
競走馬「サクラチトセオー」1票(コメント欄)
でした。

 どれが多いとか少ないとかって話にできる状況じゃ無いので、それぞれの候補についての個人的な気持ちを少し。

 寝台特急「さくら」…乗った事は有りませんが、子供の頃からブルートレインは憧れの一つでした。
新幹線や飛行機が当たり前の時代、高いわ遅いわで最早使い物にならないのかも知れませんが、時にはゆったりと旅の過程を楽しみたい気持ちはあります。

 活火山「桜島」…見てるだけなら良いのですが、あの火山灰には住む人は悩まされると思いますね。
好き嫌いというより、自然の驚異に対する畏怖・崇拝の対象かな、あれは。

 競走馬「サクラスターオー」…実は現役時代に見てません、後から読み物で知った馬です。
まぁ、「さあ頑張るぞオグリキャップ」で泣ける人なので、もしリアルタイムで「菊の季節に〜」を聞いてたら多分大泣きしてますね。

 サッカーチーム「セレッソ大阪」…う〜んごめんなさい、最近全くJリーグ見てません_| ̄|○

 サクラエビ科「サクラエビ」…食べた記憶がありません。・゚・(ノД`)・゚・。


 ううう、選択肢を狙いすぎたせいか、投票もコメントもしにくい状況になったらしい…反省_| ̄|○

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/394904/18118084

投票結果を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿