« Cap3一週間経過… | メイン | 3月です »

2008年2月29日 (金)

(´-`).。zzzZZZ乙乙乙

 「土日また頑張ってもらうから」と言われて、今日は久々に休みでした。

 寝てた、と言うより「潰れてた」と言うべきか…キツいの連発でしたからもうクタクタで、とにかく寝て体力回復しないと、次の仕事が待ってますからね。
 体を治す、体調を整えるのも仕事のうちですよ。
∩(゚∀゚)∩

 むぅ、紅茶(ティーバッグ)が切れた、コーヒー(レギュラー)は有るがドリップペーパーが切れた…しかし動かない!
 こんなときは、ティッシュペーパーを代用してコーヒーを淹れてしまいます、ふっふっふ♪…単一の用事の為に出掛けることは極力しない主義(要するに出不精)なので、次の「仕事帰り」に買い物するまでこのままで。
実は数日前から気が付いていたのに、玄関出た瞬間忘れてしまうので、この有様なのですがね。
∩(゚∀。)∩

 今日で2月が終了、国交省関連の仕事は3月の間は原則停止状態なので(だからここ数日が大忙しだった)、明日からは「それ以外」の仕事が一斉に動き出すことになるんですよね…
さっそく明日、夜間の舗装工事が入ってた〜


 (ノД`) …ネムイヨー

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/394904/18119670

(´-`).。zzzZZZ乙乙乙を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿