« 海事訓練終了 | メイン | バレンタインとチョコの考察(頓挫) »

2008年2月12日 (火)

体調不良?

 いやまあ何となく…仕事が出来ないほどではないのですがね。

 朝晩がやたらと眠い、時々頭が痛い、疲労感が抜けない…う〜ん?

 有りそうな原因を考えてみた。
1.寝不足
 そんなに夜更かししてる自覚は無いです、て言うか眠くて夜更かし自体が不可能です。
2.過労
 さほどキツい現場には行ってないんですがねぇ…確かに休みは少なめですが。
3.風邪
 それらしい症状は出てないのですが…風邪もいろいろあるようですから、分かりませんがね。
4.老化
 …ガーン!
_| ̄|○


 (ブログの)ネタはいろいろ考えるんですが、カタチにするだけの体力がない。・゚・(ノД`)・゚・。
 建国記念の日もバレンタインも東国原vsカイワレ大臣も、全部スルーは悲しいですぅ…あぁ眠い。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/394904/18119592

体調不良?を参照しているブログ:

コメント

猫ちゃん?大丈夫かい?確かに、だるい、眠い 分かる気がする。猫ちゃんの年で(知らないけど)老化でないことは確かだから。

>みぃーこ様 参考までに36歳と半分です。マラソン完走歴が冗談かと思えるほど、ここ数年めっきり疲れやすくなりました。・゚・(ノД`)・゚・。 物忘れが激しくなり、腰痛も抱え、これでホントにあと30年も働けるのだろうかと… 気持ちだけは永遠の14歳なんですがね(単に精神的に成長していないだけとも言う)。( ゚∀゚)ハハ/l/l/ヽ/ヽ ノ \ ノ \ / \ / \

コメントを投稿