« 紅い壁 | メイン | ある戦士の記録 »

2008年4月28日 (月)

福岡天神でFree Tibet!

 ついに福岡が、九州が動き出す!

[大規模OFF]【福岡】天神でフリーチベットを叫ぶ【九州】

1 FREE TIBET@代理人 sage 2008/04/27(日) 20:23:58 ID:GAjY9UmC
【福岡】天神でフリーチベットを叫ぶ【九州】

代理で立ててみました。皆さん語ってください。


約200万人の見物客が見込まれる5月3日、4日のどんたく祭りの前後で
平和的にチベット旗を振らないか?


 私も出来ることなら行きたい、参加したい。
…が、どう考えても連休一杯仕事、連休明けたらまた仕事。
運良く休みと「決行日」が重なったとして、それが判明するのは前日夕方。
 当然高速バスは使えない(予約制だから)、JR使う金は無い、天神まで軽自動車ぶっ飛ばして、高速料金と燃料代考えるのも恐ろしい(あと所要時間も)…99.99%参加不可能だが、下手をすると一生に一度最大最後の大チャンす打線かも知れん。

 だから私に出来ること…このblogにスレッドへのリンクを貼ってみた。
 幸か不幸か、この「Q-ring」は九州電力QT-Netグループであり、当然にして利用者の多くは九州在住であると考えられる。
 「NYAINCE-CAT」に訪れる方が何人居るかは正直分からん…が、誰か一人の目に止まれば、そこから次につながる可能性はある。
それが、インターネットの可能性…「ネットの力」
 他力本願は百も承知…だが、最初から諦めて不貞寝してても、未来は変わらない。


 ヒマと金と体力、全部足りないもんなぁ…( ´・ω・`)ショボーン

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/394904/18119940

福岡天神でFree Tibet!を参照しているブログ:

コメント

宮崎でもやってくれ〜って叫べば有志ぐらい集まりそうな気がするただ 福岡のどんたく祭りより劣ってもそれなりに集まるイベントならやりそうな気がするのだが・・・なぜ警察が中国人寄りなのかといえば基本的に向こうの国のお偉いさんを刺激したくないからだろう(前にも言ったかな)チベット人側に死傷者が出たらさすがに動くだろうけど軽傷の場合恐らく警察側からすれば「酔っ払いの小競り合い」で処理された抗議電話の大半もやはり「酔っ払いの戯言」として処理された警察が狂った行動(1分すら経過していない運転席に誰も居ない配送車両に平然と駐車切符を切る)を起こしたのはだいぶ前からですがチベット問題と全然関係のない話ですが・・・。

>グラップラー様 「折鶴OFF」の時には、宮崎でも20名程度は参加してましたね。丁度、宮崎気象台にTERRAZI氏が赴任していて、彼の音頭で何回か突発OFFをやっていたのも影響したようですが。 ただ、少なくとも私が発起人にはなれません…土日仕事がデフォな上、前日の夕方でないと休みか仕事か分かりませんから。

コメントを投稿