« フランス亡命を考える | メイン | 「それはチベットの国旗ですね?」 »

2008年4月 3日 (木)

春は来ましたか?

 何時から「春」?の結果発表など。

 え〜、投票総数2票
いずれも「気温・服装で判断する」に投じて頂きました…ご参加頂いた方々、まずは感謝を!
 ちなみに、「ウチの地元は夏と冬と梅雨しか無い」というのは間違いなく私です♪
 なにせ余裕の無い身体ですので、寒いのも暑いのもまともに負担掛かりますから…ホント。

 選択肢には挙がりませんでしたが、「ウグイスの鳴き声」というのもアリかな〜?…なんて考えながら仕事してました、今日は。

 まぁ、宮崎に住んでるからまだ「春」の有り難味が薄いのかも…そういう意味も込めて「大体のお住まいの地域…」だったんですけどね。


 冬はなぜ寒く厳しいのか…それはね、春の訪れを心の底から喜べるように、だよ!
 …な〜んて、誰かに言ってみたいものである♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/394904/18119830

春は来ましたか?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿