« 四川大震災・そのウラ側 | メイン | オークス… »

2008年5月22日 (木)

【福岡】キャンドルライティング【告知】


↑ 6月7日福岡キャンドルライティング告知動画(You Tube版)

 福岡、最初の一歩でご紹介した福岡の若者達が、さっそく「二歩目」を記そうとしております。


 まぁ、今の私にゃ出来ることに限りがあるからさ…とりあえず貼ってみる。

 チベット大虐殺だけでなく、ミャンマーのサイクロン及び四川大震災の犠牲者も追悼の対象になっています。
 まぁ色々思うこともあるのですが、死者を悼む気持ちに国境なんか無い、という事なんじゃないかな?
人間としての原点に立ち返るこれこそが、山積する問題の解決の第一歩なんだろうと、そんな事を感じた次第です。


 …毎日、モアイ像のすぐ近くまで仕事に行くわけだし、明日からは手を合わせるくらいしてみようかな?
 無神論者だけど、そのくらいは構わないだろ?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/394904/18120070

【福岡】キャンドルライティング【告知】を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿