« ワールド・チベット・デー | メイン | 毎日新聞英語版問題 »

2008年6月29日 (日)

春G�最終戦・宝塚記念


 とうとう春G�全敗までマジック1と迫りました…貴方の夢は何ですか?私の夢は何で、スカ?

 まあねえ…安田記念の予想は一応引っかかったのに、結局馬券買ってないんだもんなぁ( ´・ω・`)
今日こそ買うよ、レースは観れませんけどね。

 G1馬は2頭しか居ません、サムソンとアサクサで◎○確定でしょう。
 さて残りですが、印を打つのはあと3頭としても、◎から5点流しをかけたいので、実は4頭ピックアップしたいんですよ。
 しかし、全然わからん…おお、騎手を見たら丁度4人「田」の付く名前が。
 今日は雨らしいし、これで決定♪

工エエェェ(`  )(д` )(´д`)( ´д)(  ´)ェェエエ工

◎ ■2 メイショウサムソン
○ 11 アサクサキングス
▲ 4 アルナスライン
△ 8 ロックドゥカンプ
× 9 エイシンデピュティ
注 7 アドマイヤフジ

 馬連 軸2→相手4、7、8、9、11


 …まぁ、こんな「予想」で当たるんなら、誰も苦労しないよなぁ(*´Д`)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/394904/18120286

春G�最終戦・宝塚記念を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿