« とっとと亡命 | メイン | たいへいようが、たいへんよう! »

2008年7月24日 (木)

それいけ勅命


↑ いきなり吊り橋掛かってます、秘境絶景です。

 ヴェネツィア亡命して日も浅いですが、南米西岸進出のための勅命にチャレンジです。

 マゼラン海峡が海賊に封鎖されるのではないかという不安があり、遠回りしてドレイク海峡経由で現地へ向かいましたが、30%程度速度上昇しているようで、往復30日分位(リオ⇔南米南西岸)あれば物資は足りそうです。

 ソロ航海ですが、折角海域検索するのだから、海賊情報の提供くらいは…とヴェネツィア勅命艦隊のまとめ役にTellを入れたところ、即座にチャットルームに招待されました。
あんまり国に関わると後が大変なのですが…まあ、良いか♪
いずれは亡命するであろうけれど、その瞬間までは協力するに越したことはありませんから。

 地理クエスト→財宝鑑定クエストをクリアし、次は生物学でも…というところで海賊被害報告。
 ちょうど「シンデレラ・エクスプレスラシ」の時間も迫っていましたので、今夜はここでログアウト。


 どうせ土日も仕事なんだけどな…できる範囲で細々とやりますよ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/394904/18120438

それいけ勅命を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿