« ハチィ〜〜がつ | メイン | 毒餃子・続報 »

2008年8月 4日 (月)

宮崎商業好発進!

 昨日、某スーパーの警備に行ったら妙に客の入りが少なくて…試合観てたのね_| ̄|○

 いやはやお恥ずかしい…実は地元代表の初試合の日時も、対戦相手もぜ〜んぜん知りませんでした♪
 …どのみち忙し過ぎて観戦どころじゃないけどさ。

 なんだか宮商の主戦が「大会屈指の好投手」という高評価だそうで、緒戦突破できたしひょっとして期待して良いのかな?…と思えば次の相手が鹿児島実業て_| ̄|○モウダメポ

 もしも、もしも万が一鹿実に勝ったら…もう次の相手が智弁学園だろうが報徳学園だろうが知ったことか!
44年前の再現すなわちベスト4進出目指して突っ走ってもらう他無し!!


 …ワシが生きてる間に、大優勝旗が宗太郎峠を越えて来る日は来るのだろうか?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/394904/18120480

宮崎商業好発進!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿