« 宮商ナイン、お疲れ様! | メイン | 緊急告知「3は地球を救う?」 »

2008年8月12日 (火)

「謝罪」の大嘘


↑ 「黒幕様」ご尊顔…だそうです。

 来月の「初公判」までは小康状態が続くと思われたが…何というタイミングでこれが出るのか!?

 1997/10/5の毎日デイリーニューズ紙面画像まとめ
毎日の釈明は全て嘘だと判明しました
嘘に嘘を重ねる毎日新聞。

×9年前のウェブスタート時から始まった
○いいえ11年前の紙媒体(英字新聞)時代から侮日記事はすでにでかでかと載っていた

×ウェブだからチェック体制が甘かった
○紙媒体上ですでに11年前から日本侮辱記事を垂れ流し

×日本人スタッフが関与していない
○日本人スタッフが3人いた英字新聞時代から日本侮辱記事を垂れ流し
  しかも11年前の変態記事の署名がTakeshi Ito。日本人?

×少数の外人スタッフの暴走
○外人15人、日本人3人という大所帯の英字新聞紙媒体の時代から日本侮辱記事を垂れ流し
  11年前は、問題の記者ライアン・コネルの毎日新聞入社前

×英語だからチェックできなかった
○日本の母親はセックスで息子の成績を上げる、という大きな日本語の説明がついています


 …身内で固めた「第三者委員会」とやらを隠れ蓑に、一ヶ月も引っ張った末に出した「謝罪・検証記事」、肝心な部分には全く触れず上辺だけの謝罪かと思いきや、それすら大嘘だったというのだからもう救いようが無いわ♪

 頼むから潰れてくれ、一刻も早く潰れてくれ…もう貴様らに捏造記事の訂正とかマトモな謝罪とかが全く期待できないのは良く分かった。
 ならば、この新聞社が潰れる以外、長年に亘り辱められてきた我々日本国民の、名誉回復の方法は無いということになる。


 さて、これで盆明けの電凸攻勢が凄いことになるのは確定ですね…毎日スポンサーの皆さん、言い訳の準備はお済みですか?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/394904/18120530

「謝罪」の大嘘を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿