« 昭和と鉄道展 | メイン | 新平ちゃん、どこへ行く!? »

2008年8月23日 (土)

ふりちべTシャツ


↑ セルフデザインやってみた…_| ̄|○ 疲れた

 壮絶なログイン祭りの末、「シーズン4記念杯」はあえなく順延の憂き目に…。・゚・(ノД`)・゚・。

 依然として緊急メンテを匂わせる告知が流れるなど、不安定な状況が続く「パンヤ」。
 そんな中にあっても、プレイヤー達はそれぞれに楽しみを求め、プレイを続けている…新キャラ、新コースなどと共にシーズン4の目玉と言えそうなものが「セルフデザイン」だ。
 自分で服に好きな絵を書いて着れる!と喜んだのもつかの間…直線を引くのも難しい、文字を書くのはもっと難しい_| ̄|○

 私には↑のでもう限界だが、さすがに絵心のある人達は違いますのぅ♪
セルフデザインT専用uploader ←こことか、
[ネトゲサロン]パンヤカスタムTシャツスレ1 ←こことか、
ワシも∩(゚∀゚)∩ほしいいいぃぃぃ〜っ!
と言いたくなる作品がいくつもあって、実際バザーで買うことも出来るようです…値段見るのが怖いけど(ノ∀`)タハー


 拙作「Free Tibet」Tシャツも売り出してみようかな?
…無理か♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/394904/18120586

ふりちべTシャツを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿