« 事故米混入事件 | メイン | 今度こそ麻生太郎! »

2008年9月 9日 (火)

宮崎Tシャツ


↑ サブアカウント用のセルフデザイン、ようやく完成。

 やっぱりネタに走った…反省はしません。

Tシャツ表
 「I heart○○」ってTシャツをたまに見ますが、アレです。
Tシャツ裏
 「宮崎交通のバス停標識」をイメージしてみました。
上から順に「パンヤ」「∩(゚∀。)∩」「ずれたま」と書かれています。
スカート表
 宮崎県の「県旗」です…緑地に黄色でカタカナの「ミ」が図案化されています。
スカート裏
 宮崎県の「県章」です…旧国名「日向」から、中央に「日」を、三方向に伸びる「向」を図案化したものです。
(これは本来は緑地にするべきでは無かったのですが)


 こういう楽しみがあると、ネットゲームもまた一段と面白くなると思うのですよ。
 …GVOでもやらないかな、自作紋章とか。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/394904/18120666

宮崎Tシャツを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿