« 運転適正テスト | メイン | 出遅れの秋…菊花賞 »

2008年10月23日 (木)

さあ今年も「九一駅伝」

 気が付けば、来週の金曜日には「九州一周駅伝」がスタートではないか!

 昨年は丁度事務所勤めで死にそうになってて、おまけに駅伝開催が繰り上がってブログどころでは無かった…今年こそはしっかり全行程を記録に残していきたいと思う。

西日本新聞・九州一周駅伝特設ページへのリンク
 既に全チームの陣容は出揃っているようで、ざっと目を通してみると…
ワンジルどこ行った〜?(゚Д゚≡゚Д゚)?(福岡)
杵築東芝どこ行った〜?(゚Д゚≡゚Д゚)?(大分)
入船弟キタ━∩(゚∀゚)∩━ !!!!!
佐々木先生監督就任ですか〜?( ゚∀゚)
(元日立電線の)森下どこ行った〜?(゚Д゚≡゚Д゚)?
(宮崎)
 …いろいろ大変みたいですね。

 まあ福岡は磐石で、それぞれがきちんと自分の仕事をすれば、まず4連覇は堅いのではないか。
 追う宮崎、故障からの復帰組や新人、そして入船弟の加入もあって、結構面白い事になりそうな予感はする。
 2強を追う長崎、三菱重工長崎とサムコテクシヴの2枚看板を軸に分厚い布陣で、どこまで迫れるか見物である。
 心配なのは大分、近年の躍進を支えてきた杵築東芝が今年3月に廃部、大幅な戦力ダウンは避けられない。
 ホンダとNECを軸に据える熊本、市民ランナーと自衛隊中心になりそうな鹿児島・佐賀・山口、大学生中心にならざるを得ない沖縄…それぞれの事情を抱えながら、それでも彼らは「九州路」にやってくる!


 注目のスタートは10月31日09:00、長崎の平和記念像前です。
 彼らの10日間、72区間1056.2kmの熱い走りに期待しましょう♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/394904/18120838

さあ今年も「九一駅伝」を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿