« さあ今年も「九一駅伝」 | メイン | コンビニ »

2008年10月25日 (土)

出遅れの秋…菊花賞

 気が付いたらもう秋G�ふたつ終わってましたか…出遅れスタート猫乃介号、巻き返しなるか?

 なんじゃこりゃ?ダービー馬も皐月賞馬も居なけりゃ、関西トライアル神戸新聞杯の連対馬も居ない…
どうすれ∩(゚∀。)∩バインダー!?

 前走が条件戦勝ちの5頭のうち、その前がダービー10着のアグネススターチと、セントライト16着のドットコムの2頭は消し。
 スマートギアとシゲルフセルトはとりあえずキープ、て言うかシゲルはステゴの仔ではないか…印は厚くできないけど無理にでもねじ込む。
 ダイシンプランは…戦歴が厳しいうえに中1週、これは外すしかないな。

 後は、ダービー2着のスマイルジャックと、セントライト1〜3着のダイワワイルドボア、マイネルチャールズ、ノットアローン…これで6頭、問題は印の順番か。

 ◎ 9 マイネルチャールズ
 ○ 10 スマイルジャック
 ▲ 18 ダイワワイルドボア
 △ 13 シゲルフセルト
 × 8 スマートギア
 注 □2 ノットアローン

 あえてダービー2着のスマイルではなく、比較的戦績が安定しているように見えるマイネルを本命に推す。
 とは言え、どれも横一線…軸に据えられる程信頼感は無い、よって

 馬連BOX 8・9・10・13・18 …やべ、10点では多過ぎた!やり直し。
 馬連流し 軸13→相手9・10・18
ワイド流し 軸13→相手8・2
 よ〜し5点に収まった、これで買います。


 明日は久々に休みなので、NHKで観戦ダ〜∩(゚∀゚)∩

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/394904/18120842

出遅れの秋…菊花賞を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿