« チーズ運びとブーツ強化 | メイン | 今年も間も無く終わります »

2008年12月27日 (土)

もう後が有馬せん…

 Blogの更新も復旧も滞って(サボって?)おりますが、こちらのほうもサボりまくってましたね。

 アナタの夢が走ります!…の有馬記念がやってまいりました。
 今シーズンは菊花賞敗戦以外、全部不戦敗状態が続いておりまして…せめてこの中山グランプリ、有馬記念くらいは馬券買いましょう&秋全敗回避しましょうぞ。

 とりあえず、例によってドリームジャーニーだけは押さえます…厳しいだろうけど。
 それ以外で5頭、内枠から順にカワカミ、ヒーロー、サムソン、マツリダ、ダイワ…このあたりに印を打つ方針です。

 ◎ 10 マツリダゴッホ
 ○ 8 スクリーンヒーロー
 ▲ 9 メイショウサムソン
 △ 13 ダイワスカーレット
 × □1 カワカミプリンセス
 注 11 ドリームジャーニー

 昨年覇者というのも有りますが、中山での戦績が「7111」という点も評価して、マツリダゴッホを本命に推しました。
 JC勝利を含む5連対、スクリーンヒーローを無視できず対抗評価、馬も騎手も安定感が有るメイショウサムソンを3番手、抜群の戦績ながら牝馬ならではの難しさから、やや不本意ながらダイワスカーレット4番手、同じく牝馬ながら安定感でカワカミプリンセス5番手に。
 ドリームジャーニーはねえ…とりあえずG�勝ってるし、間違いなく父親より成績は上だし、いつかやってくれると信じてるんですよ、はい。

 馬連流し 軸10→相手1、8、9、13
 単勝 11


 もちろん仕事だからレース観れませんがね…宝くじ今年も買いそびれたし、代わりにこれで夢を見ましょうかね♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/394904/18121026

もう後が有馬せん…を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿