« ネコ・カップ2009告知 | メイン | WBC宮崎キャンプ »

2009年2月22日 (日)

ネコ・カップ2009結果&賞品発送事故?

 寝ぼけててSS取り忘れました…
222
…が、うさだヒカル?様よりSSのご提供を頂きました、有難うございます。∩(゚∀゚)∩

 良くも悪くも日曜日の開催、しかも通常スレ杯より早い時刻、ついでに「本スレ」への告知無し(だってコテ嫌われるんだもん)…開始時刻に4人揃わないというまさかの展開に愕然となるが、
「あと5分待って~」という書き込みがあったと報せが入り、待ってみる事に。

 その後いろいろあって、最終的に6名での開催となり、ある意味「猫杯常連」となった感のある方が見事優勝&「本賞2」のダブル受賞に成功(2を4個揃えた)。
 果敢に「本賞1」「本賞2」のダブル獲得を狙った「スレ杯常連」でしたが…調整に失敗したほうの「本賞1」を受賞(9が2個)。

 他の3名も無事に18H回り終え、その全員に「愛のチョコレート」が贈られることになったのでしたが…1名だけ記録した名前が「存在しないニックネームです」となってしまい発送事故になってしまいました。
 3文字目の平仮名が「濁点無し」と思っていたのですが、「濁点有り」であれば存在する名前になるという事で、とりあえずその名前に発送…既にログアウトしたのか他のサーバーに移動したのか追尾不能になってしまい、成否は先方の連絡を待つよりほかない状況です。
無事届いたとの連絡を大会スレに頂きました、お騒がせしました&有難うございました。

 やはり解像度800×600では苦しい…一応「次」は無い予定ですが、やっぱり気になるのでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/394904/18646299

ネコ・カップ2009結果&賞品発送事故?を参照しているブログ:

コメント

ねんがんのネコ・カップに参加できて
これで今夜はぐっすり眠れそうです。
だらだらとプレイしてきた私だけど
いま思い返すとこの大会には
すてきな出会いがたくさんありました。
きっと来年、またこの場所で!

SSとれてたので宜しければどうぞ。
まずそうならこのコメ消しておいてください><。

ttp://www.geocities.co.jp/SiliconValley/4718/temp/222.html

>うさだヒカル?様
 いらっしゃいませ~&ご参加並びにSS有難うございました!

 元々は「スレ杯」振興と、「(スレ杯への)ご恩返し」的な意味合いでの「ネコ・カップ」だったのですが、単に主催がボケたいだけのイベントになりつつあるのが実情です。
 内的外的様々な要因から、常に開催が危ぶまれる大会ですが、一応終わりと言いつつ、機会を捉えてまたいつか…というのもまた偽らざる心境だったりしますので、もしも次がありましたらよろしくお願いします。

コメントを投稿