« 最高ですか!? | メイン | 復活途上 »

2009年5月31日 (日)

今日はダービーめでたいな♪

Baken
 基本的にこういう買い方しかしません(金額的な意味で)。

♪これから始まる大レース~(中略)今日はダービーめでたいな~
♪あぁ~あ~ぁ やんなっちゃうな~ あ~あぁあぁ驚いた~
…違いましたっけ?
 最後の直線で先頭にたったと思ったら、「ついでに騎手まで振り落と」したら、「あ~あ…」な気分になる事間違いなしなんですがねぇ。

 今回、皐月賞の結果を「無かった事」にしてしまいました。
きさらぎ賞勝ち馬のリーチザクラウンと、弥生賞勝ち馬のロジユニヴァース…共に皐月賞でまさかの大敗であるが、そこまでの戦績は申し分無く、何か不利・不具合があったと考えたほうが自然だろう。
 ナカヤマフェスタは…普通に厳しいだろうけど、
ステイゴールドの仔を応援しない訳にはいかない!
…それだけです、はい。

 今日は短い時間の現場で良かった、ダービーが観られるぜ!∩(゚∀゚)∩

【ダービー終了後】

 予想当たってるのに(ロジ→リーチ)、馬券買い間違えてた!
(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェットストリームアチャー

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/394904/19997881

今日はダービーめでたいな♪を参照しているブログ:

コメント

間違えたらいかんでしょsmile

あ〜あせっかくの馬券がcoldsweats01

>ニッシー様
 いらっしゃいませ!
折角の予想的中が、「無かった事」になってしまいました♪

 穴が有ったら当てたい…じゃなかった入りたい!

コメントを投稿