« 夏の猫杯と「ホールインワン賞」 | メイン | 「マスゴミ解散」 »

2009年7月19日 (日)

ネコ・カップ結果報告

 告知不足がたたったか、本来開催すべき20日からスライドさせたのがマズかったか、主催者+2名の参加者によるしめやかな「対戦」になりました。

 仕方ないのでいきなり「決勝」、3ホールランダムシャッフルで行われたのですが…唯一ホールインワン挑戦可能なホールが「BL10H」ではどうしようもなく、全員失敗。
 結果、PP差で1位になった「初参加の人」に抽選券1枚が、惜しくも2位になった「猫杯常連の人」にカードパックが贈られました。

 まあ、すんなり行かないところが、らしいと言えばらしいのですがね…とにかく、明日は私の38回目の誕生日です。

 日本国民の皆様、国を挙げて誕生日を祝ってくれてありがとう~∩(゚∀゚)∩
次にこのネタ使えるのは2015年(14年は日曜)、あと6年先です。
…44歳か、それまで生きていられるのだろうか?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/394904/20648399

ネコ・カップ結果報告を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿