« 裁判員 にょ! | メイン | 白いクスリ »

2009年8月 7日 (金)

花火大会

Hanabi2
 ば~ん♪

 花火大会に行ってきました。
しかも、警備員としてではなく、観客として!
ヴェネツィアまで♪
 …はい、もちろんゲームの話ですってば。

 8/7 21:00にヴェネツィアとロンドンの洋上にて花火が上がる…と言うので、普段閑散としているアドリア海に観客が集結、その瞬間を待っていました。
 21時になり、ヴェネツィア洋上が夜に変わったとき…なんと雨が降ってきたではありませんか!?

>雨ふるのかw
>www
>w
>雨天中止
>お約束か?
>順延です
>花火は・・??
>ええぇぇぇぇぇぇぇ
>雨天順延だって!?
>w
>しょぼーん
>雨やんけ!!!!!!!!
>www
>ロンドンあがってるよー
>ヴェネ遠いのに・・
>花火大会中止のお報せ?
>KOEI・・・やってくれる・・・
>花火の前にまず雨が上がれ、と
>花火が湿気ったので乾燥させてるとか
>俺たちが湿気っちゃうよ;;

 見事に大混乱、ヴェネツィア港前の洋上は騒然となってしまいました…雨が上がっても、一向に花火が上がる気配は無く、何か不具合でも発生したのか、それとも本当に「雨天中止」になってしまったのか??

>花火はもう少し沖で上がってますよ~
>なぬ
>ナンダッテー!?
>ここからだと見えないだけです~
>な なんだってー
>mjd!
>!!
>ゾロゾロ
>色付ホイホイじゃないでしょうね
>情報サンクスです!
>KOEIのうそつき=
>色つきホイホイ、だと・・・
>大移動だw
>おお
>おぉーw
>おおおお
>おおおおお
>あった~
>見えた!
>おお~
>おおおおおー
>みえなーい
>みえた==
>きれい(’’*
>おおおおおおお
>おー!
>私たち=バカ?wwww
>www
>www

 実は、ヴェネツィアとトリエステ、そしてアンコナの中間点辺りで花火が打ち上げられていたのでした…ちゃんちゃん♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/394904/20895153

花火大会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿