« 猫乃介と「無神論」 | メイン | 航海の果て »

2009年12月27日 (日)

最終決戦・馬

 アナタの夢が走ります、私の夢はナンダッケ?

 春GⅠが全敗(大半は「不戦敗」)な上、秋GⅠここまで「全不戦敗」という寂しい状況。
最後くらい参加して、ついでに今年全敗を阻止したいぞ、と。

 秋天覇者のカンパニーも居ません、ワンダー牝馬ウオッカも居ません…一発で当てないといけない状況でこれは実に辛いです。
 厳しいお財布事情もあって、実はこれに先立って「1回分を残して資金引き揚げ」てしまいまして…ちなみに引き揚げたのが2000円、残高1400円。

◎ 9 ドリームジャーニー
○ □1 アンライバルド
▲ 8 リーチザクラウン
△ □2 ブエナビスタ
× 16 フォゲッタブル

 ドリジャニに関しては片目、いや両目つぶって本命印押します、止めても無駄です♪
 対抗をどうするかは本当に悩みましたが、内側の芝状態が良いとの情報と、デムーロへの乗り替わり効果に期待。
 単穴にもってきたリーチは、逃げ馬有利のコース条件(小回り+前述の芝状態)、武の手腕への期待から。
 本命との声も多い中、連下まで評価を下げさせて頂いたブエナですが、基本的に芝2000以上のGⅠで牝馬は推せません…ウオッカは例外中の例外。
 一応、注意のフォゲッタブル、使い詰めな上に前走がステイヤーズS…無理じゃんと思いつつ、ルメールが怖いので念のため。

 傾斜配分考えるの面倒臭いので、単純に200円×7点で。
馬連複流し 軸9→相手1・8・2・16 軸1→相手8・2・16

 やべ、去年勝ったのは牝馬のダイワスカーレットじゃないか…まあ良いか、こういう間抜けも「私らしさ」さ。

15:10追記 購入の際に、残高が「1200円」だったことが判明し、軸1からの流しを中止し、単勝9と複勝16に変更しました…なんという間抜け。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/394904/22741093

最終決戦・馬を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿