« 雑踏警備1級講習 | メイン | 「my日本」新PV »

2010年4月18日 (日)

猫乃介、海に帰る

Nekopiki  ∩(゚∀。)∩

 色々あって報告が遅れましたが、今月1日付けで「大航海時代Online」に復帰しています。

 しかしまあ…約5年続けてて、たった3ヶ月休止しただけで、
ものの見事に浦島太郎状態です。
 ディエゴガルシアのPFにティアーナ船長は停泊中だったのですが、何をしていたのかすっかり忘れてしまいまして、出航せず再び塩漬けに。
 そして↑の画像になるわけですが…上位亡命したわけではありません(無理)、別のサーバーに引っ越したわけでもありません。
 せっかく大海戦鋳造支援会で活躍できるくらいに、鋳造スキルを鍛えた「猫乃介」でしたが、心機一転、キャラクタ消去して再出発することにしてみました。

 まだ何をさせるか方針も決まらぬまま、とりあえず航海者学校卒業目指してプレイ中です…ティアーナが一人で何でもやれるように、ほぼ全部の学問と生産を抱えた結果、戦闘用のスキルがスッカラカンでしたので、猫乃介については学問と生産を絞り込んで、やや戦闘向きにしてみようかな?

 ところで…今日受けた「雑踏警備1級」修了考査ですが、学科試験はまず満点取れているはず、しかし(以下略)。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/394904/23913158

猫乃介、海に帰るを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿