« 高原町に行ってきました | メイン | 「東北地方太平洋沖地震」 »

2011年2月27日 (日)

4ヶ月ぶり復帰…「Tierra Americana」

Uma (゚д゚)ウマー…

 いろいろあって昨年10月に休止した「大航海時代Online」に、とりあえず復帰することにしました。

 料金的な問題、「朝鮮海」問題、職場環境が変わったことによる時間・体力的な問題…もうすっかり忘れていたはずだったのでしたが、思い出すきっかけは意外なところからやってきたのでした。

 つい先日、「アルチザン」という名の看板屋を目にしまして。
最初は「パルチザン?…きっとゲリラ的な作品を作る看板屋さんなんだね~♪」くらいに思っていたのでしたが、よ~く考えたら「大航海時代Online」に「アルティザン」って職業があったことを思い出しました。
 「アルティザン(アルチザン)」とは、フランス語で「職人」の意味です。

 で、そこらへん調べようとして大航海のWikiにアクセスしたのが運の尽き(?)。
「のぶニャガの野望」タイアップってなんやそれ?…え~い、こうなったら全力で釣られてやるさ~!!

 …釣られた結果がこれ。

Tora

果たしてこれは吉野石膏か、タイガー魔法瓶か。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/394904/26059407

4ヶ月ぶり復帰…「Tierra Americana」を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿