« 2011年8月 | メイン | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月 5日 (月)

平成二十三年度下半期テーマソング選考会場

 書く事が無いわけじゃないのですが…体力がすっかり無くなってしまって(最近胃カメラ飲んだり)、blogどころじゃ無いんですよね、トホホ。

 だからというわけでも無いのですが、今回は早めに「テーマソング」選考という事にしようかと。
…と言うか、7月末の時点で内定出ちゃったんですよ。

 高岡蒼甫氏発言問題の記事中でご紹介しました↓この曲です。

 我々「日本人」にとっての最大の敵、それはやっぱり「マスコミ」なんだろうと、今更ながらに思う。

 ついでに…ものすご~く気の早い話でアレですが、「二十四年度上半期」の有力候補をひとつご紹介させて頂きます。
ホント言うと、これこそ「二十三年度上半期」で使うべき曲だったのでしょうけれど…つい先日まで知らなかったものですから。

 ヘビメタ解さないはずのこの私に、3曲も掴ませるこの作者、只者ではない…。