« 近況(24年2月~) | メイン | アンタが歯医者!私は敗者… »

2012年5月 2日 (水)

復帰だ商会だメモリアルカップだ!

033112_165142_r 恥ずかしながら帰って参りました。

 2月上旬にこっそり復帰、以来約3ヶ月、相変わらずのあっちフラフラこっちフラフラ、中の人もフラフラ…

 既報の通り、現在ではセビリアの商会に拾われ、寂しさとは無縁の大航海となっています…発展途上の商会開拓街に住宅を建てたり、一緒に海戦イベントに出かけたり、せっせと副官料理作って商会ショップに並べたり、すんごい高性能船プレゼントされちゃったり。

 現在の勤務状況が平日夜間+休日昼夜中心なので、平日昼間に人が複数動いてる商会に居ると言う事は、大変幸運な事と言えるでしょう。

042612_221347_r 海戦イベント終了後の記念撮影…の直後

 この海戦イベントでは、商会の方針として「普通に砲撃戦」でしたので、護符連打艦隊と比べるとポイントは稼げなかったものの、その分ワイワイガヤガヤ楽しめました。
 終盤、混乱の中で追従が切れ、単艦迷子状態で隠し持っていた護符連打と援軍要請で続行を試みるも、海賊被害情報も続出し、やむなくマディラ方向へ撤退。
 狙っていた造船材料が取れなかったのですが、船(それも完全改造超高性能)を頂いてしまったので、実は大ストームセイル要らなかった、と。

042912_170816_r 開拓街に広場ができたよ~♪

 これ書いたら、少し遅めの夜勤を皮切りにGW後半戦です…2日夜、3日夜、4日昼、5日夜、6日昼と続きます。
 7日は終日OFFですので、「メモリアルカップ1st」でのZサーバー勝利へ向けて、ここで勝負…眠くて無理か_| ̄|○

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/394904/29033727

復帰だ商会だメモリアルカップだ!を参照しているブログ:

コメント

さぷら~~~ぃずヽ(゚∀゚)ノ
ぃぅほどのことでは、ないですがw
お邪魔します(´∀`*)ウフフ
イベ後のSSにワタシがぃなぃ。・゚・(ノД`)・゚・。とか、少しグチッてみたりw
商会街の開拓のお手伝いアリガトウございました
ぉかげでなんとか一区切りつきましたっ♪(*´∇`*)
これからも( `・∀・´)ノ ヨロシク(ナニヲw
(っぃでに…バカボンのぱぱは何歳デスカ?w)
|Д´)ノ 》 ジャ、サラバジャ

>>通りすがりの商会長様
 さぷらいずキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
…じゃなくて、いらっしゃいませ♪

 SSのミスについてはもう、後の祭り状態でした…祭りの後だけに(え?)。
 開拓街は、むしろこの時期に「建設途中の開拓街」に出合えた事が、私にとって「幸運な偶然」だったと思います。

 最後に、「バカボンのパパ」は41歳です(歌にもあります)。

バカボンとぃえば、「西から昇ったお日様が~」ぐらいしか知らなかったw
ぁたしがパパと同い年になるころでも出来たらいいな♪大航海(´∀`*)
ピサで猫さんのSSいただきましたっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
でゎ、またDOLでお会いしましょう(*´∇`)ノシ

コメントを投稿