« 41歳なのだ | メイン | バカ発見器を導入しました »

2012年8月13日 (月)

おれ、ねこ♪

080912_204114_r おれ、ねこ♪ おれ、ねこ♪

080912_204316_r ここ、おれのうち♪(アパルタメント)

080912_204437_r ここ、おれのうち♪(商館)

080912_205526_r これ、いつものごはん♪(コロッケ)

080912_205643_r これ、スペシャルごはん♪(コース料理)

081312_200914_r それ、だいすきおもちゃ♪(花火)

080912_205346_r それ、おちつくねどこ♪(道端で寝るおもしろす)

081312_201115_r おれ、ねこ♪

080912_205820_r これ、うちのやつ♪(えらいひと)

080912_204700_r こいつ、ごはんをくれる♪(「売って」くれる)

080912_204721_r こいつ、あそんでくれる♪(一緒に飲む)

081312_200637_r おれ、ねこだから、こいつのことばわからない

081312_195452_r おれ、ねこだけど、こいつのきもち…なぜかよくわかる

080912_210754_r おれ、ねこ♪ おれ、ねこ♪

080912_210756_r おれ、ねこ♪ おれ、ねこ♪

 沢山の動画の中から、どのネコを選ぶか迷った挙句、「普通のネコ以外」を選ぶことにしました…て言うか、2年前からあったのね、そのコーナー。
ボクは知りましぇ~ん∩(゚∀。)∩ 観ないもん、TV.

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/394904/29537719

おれ、ねこ♪を参照しているブログ:

コメント

久しぶりに\( ̄^ ̄)/ 参上!!
・・・と、思ったら0655ネタ~(゚∀゚)w
毎朝これ見るの日課デス キリッ
って猫さん本人はしらないのか!
イヌVerもあるんだよ っと♪w
でゎ、また~^^ノ

>通りすがりの商会長様
 おやびんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

…TV観るとか観ないとか言う前に、0655という時間帯が絶望的(通常、出勤途中)。
 仕方ないので動画サイトで片っ端から観ましたが、イヌverは普通に「微笑ましい」で済むのに対し、ネコverの笑えること笑えること_| ̄|○ノシノシノシ <バンバン!
…そのくせ最後にホロリとさせる、もう、卑怯♪

コメントを投稿