« 平成三十年度下半期テーマソング選考会場 | メイン

2018年12月30日 (日)

猫乃介選「平成三十年(超個人的)重大ニュース」(?)

 …済みません、今年はとてもそんな気分になれないんです。
会社の、「隊長」と呼ばれた方が10月に急逝(享年40)した余波をもろに受けまして、個人的に非常に大変な事になってまして(主に体調が)。

 「隊長」って言うくらいなので、それはそれは有能な方でして…私も色々な「穴」を埋めて来ましたけど、今回ばかりは私じゃ埋められぬ程に大穴空いちゃってます。
私も倒れそうですし、他の部署からも悲鳴ばかり聞こえてきます…

 せっかく、4月に「海幸山幸」乗って、鉄道旅の楽しさを再認識できて、ついでに「駅メモ」も始めて、よ~し来年は高千穂でも行くか♪…だったんですが、最早それどころでは無さそうです。
これがどうにか片付かないと、「大航海時代Online」にも復帰は難しそうです。

 これがうっかり「遺書」にならぬ様、何とか年末年始(と、その後の勤務)を乗り切れたら…今のところはそれだけです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/394904/34164313

猫乃介選「平成三十年(超個人的)重大ニュース」(?)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿